【シーズン13】ポケモンレート日記・ヘラクレセドランクチート【ポケモンoras】

しゃちおつ、ぺんです。

 

シーズン13もちょこちょこっと遊んでます。

なんだかんだで、今のところTOP100内にいるみたいですね。45勝16敗

20151220_rate

 

昨シーズンは2000にはすぐ乗ったのですが、そのあとがよくなかったので、今期は頑張りたいです。

 

ポケモン界かなり過疎ってますね。Zとかもし出てくれれば、また衣装チェンジとかできて楽しいかもしれないです。笑

 

新しいメガポケモンも欲しいですね、最近露骨なカイリキー押しがあるのでメガカイリキーやメガカイリューとかでたら胸熱ですね。

 

最近あんまりポケモンやってなかったので、まぁ特に書く事ないのですが。。。パーティ相性チェッカーに結構皆さんパーティ診断とか意見欲しいとか書いてますね。今回、ななばさんという方が他の方の質問に答えていただけてました。

 

皆さんもどんどん意見、書き込んでいただければと思います。

 

自分はポケモンうまい勢ではないので、他の方からの意見の方が参考になるのではないかと思います。是非、よろしくお願いします。

 

ポケモンレート日記。ヘラクレセドランクチート

 

いつものレート対戦日記みたいなのを書いていきたいと思います。

 

今期は上で書いたように現在TOP100にいるのですが、かなり運による勝ちが大きい部分があるので、なるべくズルしなくても勝てるように精進して行きたい所存です。運ってのは簡単に言うとクレセが凍らせてくれるってことです。笑

 

実際は多分、42勝19敗といったところでしょう。

 

ただ、昨シーズンの最終日クレセはかなりやらかしてくれて痺れまくって起点になりまくったり、急所くらってさらに火傷引くとかw その分の運が返ってきてるのかなと考えていますがw

 

今回はサブロム(友達から借りた)で潜っていたクチートを第二メガとしてパーティを組んでみました。

今までメガ2匹は間違って選出したりすることがあって避けていたのですが、今回は役割対象が違うけど戦い方は基本一緒みたいな感じで使い分ける事ができているのでとてもパーティとして安定しています。

威嚇って強いですね。

 

 

細々とですが、対戦楽しいです!やっぱ楽しんでやるのが一番ですね^^

では、みなさんレート頑張りましょう〜!!^^

関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Comment

  1. 1500 より:

    記事を拝見しました、勝率良いですね!
    マリルリゲンガーが増えてるみたいですがどう対策していますか。

    • ぺん より:

      1500さん ぺんです。

      マリルリはヘラの種マシンガンです。腹太鼓されてもHPが全て残っていればアクジェ耐えて倒す事が出来ます。
      ゲンガーはドラン後出しから眼鏡オバヒで倒します。催眠術を使われたら負けですが。。。

ぺん へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)