【ウルトラサンムーン】パーティ相性チェッカー・素早さ一覧更新しました。

お久しぶりです。ぺんです。

ウルトラサンムーンが始まり、友人がガチでポケモンを始めたので私もまたレートやり始めました!サンムーン時代は2000行けなくて、情熱が下がってましたが、友人のアツさにより復帰しました。笑

 

あとコメントがかなり荒れてたのでコメントできないようにしていましたが、コメントを復帰させました。みなさんコメントまたお願いします(^^)また荒れ出したら対策考えます。

 

「アーゴヨン」、「ツンデツンデ」、「ズガドーン」、「ネクロズマ」のフォルムチェンジ版をパーティ相性チェッカーに載せました。

 

ウルトラネクロズマは名前が長かったので、Uネクロズマで表現しています。検索の際はご注意を。

 

みなさん楽しくポケモンエンジョイしましょう!(^-^)

▶素早さ一覧はこちら

▶パーティー相性ツールはこちら

関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Comment

  1. カラス より:

    また復帰したんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  2. ちくわ より:

    復活おめですw
    パーティー相性チェッカーずっと使わせてもらってます。記事の更新も楽しみにしてまーす

Message

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)