動画投稿報告会!YouTubeとニコニコ動画で(ライバロリ氏と対戦!)【ポケモンUSUM・ウルトラサン/ウルトラムーン シングルレート】

しゃちおつで〜す!

レートが1800近くまでやっときました!動画撮ってない時の方が集中できて勝ちやすかったりするのは内緒ですw

毎日は厳しいですが、火、木、土、日曜日の21時頃を目処にレート対戦動画をあげていきます。もしお時間ある方は見てくださいませ( ´∀`)
 
usum_part7
 
6/24(日)にレート対戦やっていたら、某ライバロリ氏とあたり、バロリ氏の対戦動画に載ってました。YouTubeであれだけ再生されるってのもすごいですよね。毎日投稿する凄みがあります。
 
【激戦?!ライバロリ氏!!】

 

ポケモンサンムーン・社畜SEがガチでレート2000目指す動画

2018/6/25現在で7つの動画をUPしました。再生数はまだまだ全然伸びてませんが、気長にやっていけたらと思ってます。当面はネタパとか使わずに、レート2000を目指す動画を作っていきます。

しかし、動画作っても見てもらえなければさみしいものですね。笑 2年前程にUPした動画はニコニコ動画では2000弱くらいの再生数があったので、そのくらい目指して頑張っていきます^^

では動画の紹介でも、、、
【運で勝っていく男!】

この回はなかなかの運勝ちだったので、やってて楽しかったです!相手の戦略にほいほいひっかりながらも運でまくっていく男、、、!!
 
 
【ライバロリ氏の投稿】

6/24(日)にあげられたバロリ氏の動画です。サトシパーティというネタパとのアツい戦いがここにある!

ということで、動画作成楽しんでやっていきます。
素早さ一覧や相性チェッカーに追加してほしいポケモンがいたらどんどんコメントしてください。

ではでは〜楽しいレートライフを楽しみましょう^^
しゃちおつ!

 




関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)