レート対戦日記【ポケモンUSM・ウルトラサンムーン】

しゃちおつで〜す!

シーズン15始まってそこそこたちましね!
みなさんレートライフはいかがでしょうか!?

今期は最初ツンデツンデ使いたいと思ってパーティ組んでたんですが、
ツンデツンデって想像以上に即お亡くなりになるのでなかなか対戦で出せず、、、
ついに解雇してしまいました。笑

今、一番使いたいポケモンはアシレZアシレーヌですね。

primarina

ポケモンサンムーン・ぼっち社畜SEがレート2000目指してます

シーズン10では1900までしか行けなかったので、なんとか2000行きたいです!

動画も最近作ってますので、ぜひご覧下さい。

最強グリーンパは令和時代でも通用するか?!

ではでは〜皆さん楽しいレートライフを送りましょう!^^

 




関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)