【シーズン7】レート1900突破【ポケモンoras対戦ブログ】

あけましておめでとうございます。
ぺんです。

シーズン7も残すところあと2週間くらいになりましたね。

元旦ということで、新春レートやってきました。笑

レート1900突破!!!

結果は2戦2勝でした。

レート1800は31戦目で到達しましたが、そこから時間がかかりレート47戦目で1900に到達出来ました。

レート1800のときは24勝7敗、レート1900は37勝10敗です。

こんなに少ない対戦回数で1900に来れるとは思ってもみなかったので、とても嬉しいです。(●´艸`)

パーティは前回の記事で紹介したままです。これです。

20141227_card_03.png

パーティはメインがメガヘラクロス、サポートとしてクレセドラン、それで辛いポケモンを相手する為にその他という感じです。

おそらく、今の環境にメガヘラクロスは辛いだろうと考える人が多いので、メガヘラクロスを受ける為にパーティから無理な出し方をしていて、ヒードランに薄い選出やメガヘラクロスでそのまま倒してしまう事が多いです。環境にささってない、火力が強力で受けの効かないメガヘラクロスというポケモンは今逆に環境にとてもささってる気がします。多分・・・

順位も1000位以内になりました。

20150101_rate.png

レート2000目指して頑張ります。

 

 

ポケモンの素早さ実数値一覧

重要ポケモンの最速や準則、スカーフや一舞状態も加味してます。

 

関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)