【シーズン12】過去ポケ復帰という事で力づく化身ランドロスを使ってみた【ポケモンoras・レート1900】

しゃち(社畜)おつ〜 ぺんです。

 

シーズン12、始まりました!

今回から何と、過古作ポケモンが使用出来ますね!

トレンドでもでてきた零度スイクンを持っていないのが、残念です。w

ライコウも素早さの下がる性格じゃなければ使ってみたいんですがね、波動弾ライコウ。

 

というわけで、前使っていた化身ランドロスを使ってレート潜ってみました!

 

化身ランドロスつぇええ!

20151009_rate

というわけで、1900まで行く事ができました。

37勝10敗となかなかいいペースで勝てています。

 

というわけで、化身ランドロスです。

landorus

 

化身ランドロスの夢特性は「ちからづく」です。

技の効果が無くなるかわりに、威力が1.3倍になります。また、なぜか命の珠のダメージがなくなりますw

 

性格は臆病一択でしょう。S101 の利点が非常に大きいです。

メガガルーラ、リザードンなどに上をとれます。

 

技は以下候補です。

 

大地の力:全般的に威力指数高め

気合玉:メガガルーラを倒せる

サイコキネシス:メガフシギバナ、メガヘラクロス

ヘドロウェーブ:フェアリー全般

岩雪崩:リザードン、ファイアロー

目覚めるパワー:ボーマンダ、カイリュー

瞑想:威力向上

 

化身ランドロスよりも皆霊獣ランドロス派だから、あまり警戒されていないのか結構勝てます。

またヘラクロスがでてこない点も優秀です。w

 

ランドロスはほとんどサイコキネシス持っているので、メガヘラクロスはでて来にくいのかと思います。

 

また今期の成績レート2000超えればアップします!

 

ではでは、レートがんばりましょ〜(●´∀`)ノ

関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)