ポケモン サン・ムーンでの希望【sun・moon】

しゃちおつ〜 ぺんです。

ポケットモンスター サン・ムーンが冬に発売されますね!^^

20160423_gazou

 

今日はポケモンサン・ムーン発売時に期待したい事を書きたいと思います。

 

ポケモンサン・ムーンにむけて 希望したいこと

私はレート勢なので、レートに関する事が多くなりますが、、、

 

まず、、、ガルーラのふいうち廃止。笑

コレさえなくなれば、環境はかなり変わると思います。

正直グロふいで縛られるポケモンが多すぎて、かなりきついです。

まぁ自分で使えよって話しですが、、、グロ不意。つよすぎませんか、威力240の先制技は、、、

 

後は、、、特にないなw

 

あ、タウリンとかはBP1交換に戻してほしいですね。笑

他には〜 ストーリーでは着替え復活してほしいですね。あれは個性が出せるので、あっていいなぁって思います。

 

他には、あんまりないですね。笑

 

ストーリーではソルロックやルナトーンは何かイベントがあったりするのでしょうか。

そんなに存在感のないポケモン達なのですが、、、逆になにもないのもネタになりそうで面白いかなぁと思ってますがw

 

全然関係ないですが、ポケモン対戦動画をニコニコとYouTubeに上げてみようかと思ってます。

最近動画を毎日投稿している人、多いですね。

 

社会人なので毎日はとても無理ですが、一回記念にやってみようかと。

また投稿日決まったらが本格的に連絡しますね。

 

冬まではまだまだORAS環境が続きますね!正直XY環境をもうちょっと長くやりたかったです。そして、Zないんかーいっていうw

メガフライゴンに期待しましょう!

みなさんもサンムーンに期待することがあれば是非是非コメントください。

 

では〜^^

関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Comment

  1. たーぼ より:

    こんばんわ
    ぼくは次作はバトレポみたいに実況あり機能があればな〜と思います
    話がずれてすみません・

  2. 匿名 より:

    自分はとりあえず親子愛さえ弱体化されればいいですかね
    あとメガフライゴンとメガポリZ出てほしいぐらいですかね

    • ぺん より:

      匿名さん ぺんです。

      親子愛は何かしらの弱体化ほしいですね。
      メガフライゴンは皆が求めるから、出してほしいですね。笑
      メガポリZでてきて、Sが上がったら結構つかえそうですね。でも眼鏡もてないから火力が下がってしまいそうですが。

  3. ヤコニー より:

    こんにちは!
    確かにガルーラもウザイですが、私はそれ以上にゲンガーとゲッコウガの方がウザイので、そっちを弱体化して欲しいですね。
    ガルーラに関してはおやこあいを多少下方修正するだけで、許せそうな気がします。

    • ぺん より:

      ヤコニーさん

      確かにそうですね。せめて捨て身のダメージは1発目ではいるべきですね!笑

  4. 残業ダイハード より:

    こんにちは!
    自分もサンムーンでは着せ替えは復活してほしいですね!
    見てるだけでも楽しいですし( ᐛ)b

    • ぺん より:

      残業ダイハードさん

      そうですね!着替えは楽しかったですよね!
      正直XYをもっと遊びたかったです。シーズン5からだったので。

ぺん へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)