【ポケモンoras】スイクン・サンダー・ランドロス・メガリザードンX【パーティ構築】

しゃち(社畜)おつ〜 ぺんです。

 

昨日一個記事書きましたが、一応題名のポケモンを昨日集めました!

スイクン、サンダー、ランドロス、リザードン!

これでパーティを構築して行きます!(^-^)

スイクンは自己ゲット。

スイクン・サンダー・ランドロス・メガリザードンXを使ったパーティ構築

 

suicunezapdoslandorus-theriancharizard-megax

 

構築はこんな感じでひとまず潜ってみて、きつかったら変えて行こうと思います!

ボルトロスとサンダーは迷ってます。

 

スイクン 図太い カゴ HB 熱湯/冷ビ/瞑想/眠る

サンダー 図太い ゴツメ HB 10万/毒毒/羽休め/めざ氷

ランドロス 意地 襷orチョッキ 地震/トンボ/岩封/ステロ

リザX  意地 逆鱗/フレアドライブ/地震/竜舞

 

あとはナットレイ 慎重 HD 宿り木/電磁波/ステロ/パワーウィップ

ferrothorn

 

 

早いポケモンがいないので、そこを埋めれるポケモンが欲しいですね。。。

 

今日は2戦やって2回負けました。w

 

やはり、毎日やることによってレートの腕は磨かれて行くのですかね。

また2000到達目指して頑張ります!

 

一時期300位まで行けたので、最終レート2100超え、順位100以内を目指して頑張ります!

 

では〜(●´∀`)ノ

 

パーティ相性チェッカー

パーティの相性補完の確認をぱぱっとチェックできます。特性による無効属性も考慮しています。

 

ポケモンの素早さ実数値一覧

重要ポケモンの最速や準則、スカーフや一舞状態も加味してます。

関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)