【シーズン7】orasレート開始&とりあえず10戦【ポケモンoras対戦ブログ】

こんにちわ〜ぺんです。

orasが始まってからやっと今日レートに潜りました。おそっ笑

仕事がなかなか忙しく、そこそこの社畜っぷりを発揮してました。

orasレート開始!!

orasを始めるに当たってメガボーマンダどうしよっかなぁと思って、とりあえずポリゴン2を使う事を決めました。どくどくか電磁波か、いかさまか他の技かトレースかダウンロードかアナライズか結構悩みました。

そもそもポリゴンでるまぼろし島がなかなかでなくて、卵作業まで結構時間がかかりました・・・いや、ぼっちじゃないですよw

パーティはこちらになります。

20141227_card_03.png

クレセリア/ヒードラン/ヘラクロス/ポリゴン2/ハッサム/マリルリ

今回はパーティ変えるときに詳しい紹介をしようかなって思います。

前回まで使っていたパーティとほとんど変わらないですw

前回パーティ
【シーズン6】シーズン6パーティ最終調整紹介/メガヘラクロス・クレセリア・ヒードラン・マリルリ・化身ランドロス・ライコウ【ポケモンxy対戦ブログ】

夢ランドロスがいないので、ハッサムにしました。
また役割が薄かったライコウをぽり2へ変更しました。

今のところ、10戦もぐって8勝2敗です。
うち1敗は竜舞ズルズキンの冷パンでヘラクロスが凍って、クレセとドランではどうしようもなく負けたので仕方ないかなと思ってます。

久しぶりにレートに潜って、まずまずの出だしで嬉しいです。(ノ´д`ノ

今期こそレート2000達成するぞー。

では〜(●´∀`)ノ

 

パーティ相性チェッカー

パーティの相性補完の確認をぱぱっとチェックできます。特性による無効属性も考慮しています。

 

ポケモンの素早さ実数値一覧

重要ポケモンの最速や準則、スカーフや一舞状態も加味してます。

関連記事-こちらもどうぞ

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)