【シーズン8】レート1950突破【ポケモンoras対戦ブログ】

しゃち(社畜)おつです〜。ぺんです。

やっとこさ、5回目の挑戦でレート1950を超える事が出来ました。

レート1950突破

 

DSC_1748

いや〜ここまで長かった。。。

この調子でレート2000目指して頑張ります。

この後一回負けて今はこんな感じです。

20150213_rate

精進が大事ですね!

 

対戦している途中で有名な実況者のざわーるど!さん、グラさんと当たりました。

 

結果はどちらにも惨敗しました。

やってしまいました。

 

相手の型を知っているのに負けてしまいました。。。

というか受けル相手に、珠ポケモン出してたら負けますよね・・・

なんだか、どちらともだめだめな試合をしてしまい、おそらく動画も採用されなそうな気がします・・・。。。

 

むしろ、採用しないでください。 m(_ _)m

 

【2014.2.15 追記】

2/15配信のグラさんの動画に載ってました・・・(^ー^;)

【ポケモンORAS】己に打ち克つシングルレートpart12【1846~】

 

クレセリア/ヒードラン/ライコウ/ヘラクロス/マリルリ/ガブリアス のバーティです。多分3戦目くらいです。

 

解説すると、グラさんのラティオスは眼鏡だと分かっていたのでショックを打った状態のヒードラン対面で引いてくると思ってのヘラバックになります。そしたらヘラにショック打たれてあれよあれよと負けてしまいました。。。笑

 

最後ヒードランに対する波乗りですが、ギリ耐えてお願い狙いでした。w

 

あそこ耐えてくれれば、放射が一貫したのでクレセリアのトリル→みかまい放射連打でいい勝負になっていたと思います。多分。

 

実況者さんと当たるのは嬉しいですね。これを励みに頑張って行きます!

【2014.2.15 追記完了】

 

でも動画を投稿される方々と戦う事が出来るなんて、幸せです。。。ヾ(*・ω・)ノ

 

レートは1995まで行って、1920くらいまで落ちました・・・。。。

 

そして1875まで落ちました。。。

 

ひきつづきレート2000目指して頑張ります!では〜(●´∀`)ノ

 

パーティ相性チェッカー

パーティの相性補完の確認をぱぱっとチェックできます。特性による無効属性も考慮しています。

 

ポケモンの素早さ実数値一覧

重要ポケモンの最速や準則、スカーフや一舞状態も加味してます。

関連記事-こちらもどうぞ

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)