【ポケモンoras】社畜SEが、ガチで「レート2000」を目指すちゃんねる【動画作成】

しゃちおつ〜ぺんです。

今回、始めて動画作成なるものをしてみました。^^

 

いや〜なかなか難しいですね、動画作成。普段はmacを使っているのですが、macだと画像はめこんだりが難しく。windowsを友人に借りて作ってますw何回か撮ってますが、音声入ってなかったり、ゲーム音入ってなかったりで四苦八苦してます。しかも音声小さいし、、、精進しがいがありますね。笑

 

ニコニコ動画はこちら

社畜SEがレート2000目指して頑張るPart1

 

YouTubeはこちら

社畜SEがレート2000目指して頑張るPart1

 

 

ポケモン対戦動画を作成してみました!・ポケモンoras

 

初動画投稿なので、そこそこ緊張しておりかつ、説明不足感が多々ありました。頭の中で思ってる事を口に出して説明するのって難しいですね。短縮しすぎて「まっいっか。(心の声:クレセに引けるし、なんとでもなるでしょう)」みたいな感じになってたので説明はちゃんとしてる動画にしていきます。あと、マウスポインタはなるべくちゃんとはずすよう鋭意努力します。笑

 

動画の右下にちょこっとパーティ相性チェッカーの画面を入れてみました。笑

完全なる宣伝ですね。しかも動画内でなにも言わないという体たらくw

 

5/1から動画のために対戦し始めて、最初だいたい1500からのスタートで、5/4時点の今は1700くらいです。次回の動画は多分1500〜1700近辺のものになると思います。なるべく高レートの動画になるようにしていきたいです。

 

偽トロに繋いでいるんですけど、ゲームやってるときにDSが落ちるという謎現象が2回発生しました。通信がきれるのではなく、お使いのソフトは壊れてます的な画面に、、、ソフトがぶっ壊れないか心配です。しかも、そのうち一回はレート中でほぼ勝ち確定のような試合だったので結構悲しかったです。

 

では今回はこのへんで!

次回の動画も、もしよろしければご覧下さい!

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)