【ポケモンGO】社畜SEが、結構がんばった結果【ラプラスゲット!】

アツいですね〜

ぺんです。お久しぶりです。

 

ここ最近は、レートやらずにずっとポケモンGOやっておりました。笑

とはいっても大学生でないので、日中ずっと出来る訳ではなく、、、社会人として働いた後ちょこちょこ歩いたり、休日に世田谷公園や不忍池いったりして楽しんでました。

 

そして、そこそこポケモン集まってきました。^^

 

ポケモンGO楽しい!

 

そこそこがんばって、今レベルは23まできました!

そして10km卵は2つ割って、ひとつめはカイロスで、もうひとつがラプラスでした!

 

じゃん!

 

20160811-3

 

そこそこ強い!しかし、技が、、、ふぶきだったらなぁ。。。T^T 泣

現段階でも最大まで強化すればCP2000は超えそうです。

 

そして、今の主力はこのメンツ。技が、、、w

技マシンに期待してます。笑

ギャラドス:りゅうのいぶき、りゅうのはどう

ブースター:ひのこ、かえんほうしゃ

 

20160811-1 20160811-2

 

 

世田谷公園は、変更があった次の日にいったのでミニリュウなんて一匹も出ませんでしたw

代わりにイーブイは確かに結構いました^^

 

不忍池は3時間くらいいてミニリュウ20匹くらい捕まえました^^

プロ達が突然ダッシュするのでその方向に行けば、だいたいミニリュウがいて捕まえる事が出来ました。笑

 

家の近くにガーディ、ミニリュウ、コイキングがたくさん出る公園があるらしいので、変更される前に行きたいなと思ってます。でも、変更されてもすぐ情報が出回るから大丈夫かなとも思ってます。笑

 

当面は個体値いいミニリュウを捕まえてカイリューにすることと、ガーディをたくさん捕まえてウインディにすることですね!あとシャワーズ!とナッシー(小声)

 

そこまでしたらもういいかなと思い始めてます。ジムに置いてもこのCPだとすぐ帰ってきちゃうので。。。

 

ちなみに、、、ミニリュウCP27-29HP13-14てカイリューにする価値あると思いますか?

20160811-4

 

 

というのが最近の悩みです。笑

ではでは、みなさんよいポケモンGOライフを〜^^  しゃちおつ!!

関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)