【ポケモンUSUM】シーズン10  動画配信していきます!【ウルトラサン/ウルトラムーン シングルレート】

しゃちおつで〜す!

シーズン10始まってそこそこ経ちましたが、レート生活皆さんいかがお過ごしですか?(^^)
今期もシーズン9と同様にポリクチミミガッサ軸でレートに潜っています。

いろんなパーティ使いたいですが、なかなか頭がついて行かず。。。笑
ネバネバアブリボンとか育ててるんですけどね〜

usum_20180611-1

カバリザやアーゴヨン、メタグロスなんかもレートで使ってみたいです。

今日はシーズン10の動画投稿についてお知らせします!
 

ポケモンサンムーン・社畜SEがガチでレート2000目指す動画

動画撮影してみました。
ORAS時代にも3つだけ動画出したんですが、今回はなるべく週2〜3くらいは出していけるように作っていきたいと思ってます。

ではでは〜皆さん楽しいレートライフを送りましょう!^^

 




関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)