【シーズン6】レートの闇は勝ち確定状況での通信切れw【ポケモンxy対戦ブログ】

こんばんわ〜ぺんです。
今回はタイトル通りです。

勝ち確定状況での通信切れ…

勝ち確定の状況で通信切れがここ最近の10戦中2回ありました。
もう、心がおれました。。。シーズン6

最高レートは1933まででした。今は1850くらいでしょうか。。。(T^T)
このレート帯だいたい1800〜1960くらいが対戦相手になりますが、1回勝つのも結構大変なので勝ちがきまったところでの通信負けは心にきました。2回w
レート6は全部で13回程度通信切れで負けてまして、勝ち確では7回負けました。
負け確のときはあんまりないですね・・・
て感じで仕事忙しいので平日はもう潜れなそうなので今期はここまでです。。。

2000の壁突破出来ず・・・。

AS・ORで達成出来るよう頑張ります!
通信対策は何をすればいいのでしょうか〜〜(>_<)w
では〜(●´∀`)ノ

 

パーティ相性チェッカー

パーティの相性補完の確認をぱぱっとチェックできます。特性による無効属性も考慮しています。

 

ポケモンの素早さ実数値一覧

重要ポケモンの最速や準則、スカーフや一舞状態も加味してます。

関連記事-こちらもどうぞ

USUM動画始めました

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)