【シーズン8】レート1900突破【ポケモンoras対戦ブログ】

しゃち(社畜)おつ〜ぺんです。

 

レート1900のりました!

 

シーズン8・レート1900突破

 

今回は約110戦かかりました(^ー^;)

 

シングルレートのだいたい400位くらいに位置していると思います。

 

20150205_rate

 

前回の記事で皆さんにレート1700目指す為のパーティ構築を記載したのですが、記事書いた時点でレート1700前半くらいまで落ちていて、このままだと信憑性なし?!と思っていたので、なんとか上位に食い込む事が出来てよかったです。(^ー^)

 

前回記事
シーズン8・レート1700パーティ構築方法
まぁレートは時の運もあるのでまた落ちる事もあると思いますが、自分としてはレート2000到達。そして途中経過でも構わないので全体100位以内に入る事を目標に頑張って行きます!

 

レートは勝てるときは勝てますが、勝てないときは本当に勝てない、不思議なものですね。

 

今までの経験上だいたい30勝分勝ちを積み上げる事ができればレート1900くらいになるかなと思ってます。多分40勝分程度積み上げればレート2000到達となりそうです。

 

では皆さんがんばりましょ〜では〜(●´∀`)ノ

 

パーティ相性チェッカー

パーティの相性補完の確認をぱぱっとチェックできます。特性による無効属性も考慮しています。

 

ポケモンの素早さ実数値一覧

重要ポケモンの最速や準則、スカーフや一舞状態も加味してます。

関連記事-こちらもどうぞ

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)