【シーズン9】爆速シングルTOP10目指して【ポケモンoras対戦ブログ】

しゃち(社畜)おつ〜 ぺんです。( ̄▽ ̄)ノ

 

シーズン9始まって、結構立ちました。

今期はそろそろ違うパーティを使おうと思って、いろいろ考えています。

 

が、

 

手持ちのポケモンが少なすぎて、パーティ組めませんw

 

なので、前のパーティ使って爆速シングルで遊ぶ事にしました

 

前のパーティはこちら。

祝・レート2000突破・パーティ構築紹介

 

 

爆速シングルTOP10を目指して!

 

今回、スペシャルがシングルなので、練習にもなるしちょうどいいなってことで遊んでました。

 

そして、4/3の時点で8位まで行く事ができました!

 

20150403_rate_sp

 

 

スペシャルで人数も少ないし、レートも高くはないけれど1ページ目に載るという夢を叶える事が出来てとても嬉しいです!

 

シングルもそろそろやってこうかと思います。

 

爆速は、技の選択時間が本当に短いのでよく意図しない行動をとったり交換出来てなかったりします。

 

まぁ今はTOP10おちしていますが、良い経験になりました。

 

ではでは〜また(●´∀`)ノ

 

 

パーティ相性チェッカー

パーティの相性補完の確認をぱぱっとチェックできます。特性による無効属性も考慮しています。

 

ポケモンの素早さ実数値一覧

重要ポケモンの最速や準則、スカーフや一舞状態も加味してます。

 

 

関連記事-こちらもどうぞ

↓↓↓共感頂けましたら、ポチっとお願いします^^↓↓↓

Message

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)